2017年11月14日

これからの季節に可愛いヘアクリップ

こんにちは。アクセサリー作家のヨチズです。
新作ができましたので、お知らせいたします


1510628513459_R.jpg

冬にピッタリ
ベロアリボンのヘアクリップです


1510628615667_R.jpg

色違いで赤いリボンでも作ってみたんですが、なんかタレの部分の広がり方が…

なぜこうなったのかはわかりませんが、どちらも可愛いので私的にはアリです。

黒はシックで落ち着いた形かな。
赤の方は色も可愛いけど、タレが広がったのでより可愛くなった気がします。


1510433019618_R.jpg

ちなみに制作過程をちらっとお見せするとこんな感じです。
私はリボンを作るときに糸を使わずに接着剤を使います。

この方法が一番頑丈にできそうな気がするんですよね。


1510433049309_R.jpg

金具の方はレースリボンで覆ってからリボンをのせています。


贈り物にもいいですが、私はやっぱり購入した方に着けてほしいです。
普段のお出かけに最適です。

なんのアレンジもできないショートヘアの方にお勧め。
ブローチピンもついているので帽子にもつけられますよ


ちなみに今日とても嬉しいことがありました
なんとバレッタを2つ購入して下さった方がいらっしゃったんです。


Phonto_1114_R.jpg

ラッピングをご希望でしたので、おそらく贈り物かと

喜んでくださるといいな。

お迎えがあったのは以下のバレッタでした

1508816338912.jpg

1509340161399.jpg

本当にどうもありがとうございました。
自分の作ったもので誰かが喜んでくれる。
とっても嬉しいです



ではでは
ふんわりアンティークで昨日よりもガーリーな貴女に
ヨチズでした(#^^#)

minneさんにて販売中です
minne.gif
posted by ヨチズ at 22:43| Comment(0) | ヘアクリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください